日本人の寛容性の無さ | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

海外で暮らしたことのある方なら

日本人の型にはまらない考え方を

学ばなければならないし

自分の意見も他人の人が聞き入れるだけの

寛容さがある

この島の閉塞感は半端ではない

 

吉本の問題も毎日繰り返されている

反社会勢力が存在するという事が

国が認めているという事でしょう

芸人がそこに関わったから罰せられるのなら

犯罪組織を野放しにしている国も国民も

メキシコと変わらないと妻に言われましたけどね

 

病院の続きですがまさにピストン治療

まさに流れ作業の極致 良くなっているのか悪くなっているのかも

あいまいのままで医師への不信はさらに募っているようです

メキシコの医師に相談すればメールでしっかり返答してきてくれました

本当に恥ずかしい事例ばかり増えていきます