JR豊川駅から車で7分(JR牛久保駅徒歩7分)
食品衛生責任者)
●販売●
・ おむつケーキ・オーダーエプロン

新しいインスタ ➡  kuku


10月初めてさんの
ミネラル醗酵ドリンクレッスンレポート


3名様がご参加くださいました!
ありがとうございます(^^)
いい笑顔♪

レッスンではりんご&オレンジを作られました♪

レッスン後は試飲とティータイム




試食はクルミ&レーズンのパンに
自家製のミネラル醗酵ジャム×クリチ

最高です♡

急な来客時にもパンやクラッカーなどに
ジャムをのせて出しても喜ばれます(^^)

コーヒーや紅茶にも合います!!!


気まぐれで出てくる紅茶シフォンも添えて

そして!
この日はパン教室をされてる
水玉Kitchen」さんから
米粉のシナモンロールをいただきました〜!
卵、乳製品なしですがもちふわでした!

もちろん、皆さんで食べました♪
これね、美味しくてね〜♡



この日ご参加くださった自宅教室をされてる先生が
素敵にブログご紹介してくれました♪

明日、ご紹介いたしますね〜!

3名様!
ご参加ありがとうございました\(^o^)/




11月12月レッスン日追加いたしました!
     ⬇

【11月レッスンスケジュール】
11月  2日㈯残席1  ミネラル醗酵ドリンク 
11月12日㈫ 
午前 🈵はじめてさんのミネラル醗酵ドリンクレッスン
午後 🈵 W醗酵キムチレッスン
11月19日㈫🈵 ミネラル醗酵ドリンク
午後レッスンも可
11月22日㈮🈵 ミネラル醗酵ドリンク
午後レッスンも可
11月26日㈫
午前レッスンも可
午後  残席2 ミネラル醗酵ドリンク
11月27日㈬ 残席2 ミネラル醗酵ドリンク
11月29日㈬ 残席3 ミネラル醗酵ドリンク


【12月レッスンスケジュール】
12月  2日㈪🈵初めてさんのミネラルドリンクレッスン
12月  4日㈬🈵ミネラル醗酵ドリンクレッスン
12月  7日㈯残席2ミネラル醗酵ドリンクレッスン
12月11日㈬残席3ミネラル醗酵ドリンクレッスン
12月17日㈫
残席2 午前 ミネラル醗酵ドリンクレッスン
🈵午後13時〜   キムチレッスン 



レ点1番人気ミネラル醗酵ドリンクレッスン!

レ点ミネラル醗酵キムチレッスン!

レ点キッシュレッスン再スタート!
簡単!美味しい!そして褒められメニューに♡
レシピをリニューアル♪♪♪持ち寄りパーティーにも大人気!


新しいインスタです
ポンッと押して遊びに来てね♪
   ⬇

"kuku クク"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

ご連絡はこちらのラインから
よろしくお願いします⬇
●ご登録後はタンプまたはメッセージ頂けるとこちらからご連絡する事ができます!
友だち追加
こちらのラインで1対1でお話しできます






豊川市、豊橋市、新城市、蒲郡市、田原市、豊田市
蒲郡市、岡崎市、大府市、安城市、刈谷市
名古屋市天白区、緑区、日進市、金山
 
愛知県外からも
岐阜県岐阜市、静岡県富士宮市
浜松市西区、北区、磐田市 
からお越しいただいております
ありがとうございます