明日9/23 human note 初CD 発売! | 「カラー×心理学=ポジティブライフ」 ~自分をまるごと好きになる~

「カラー×心理学=ポジティブライフ」 ~自分をまるごと好きになる~

一度きりの人生だもの!カラフルにキラキラ輝いて過ごしましょ!
色彩講師が提案する 「カラー × 心理学 = ポジティブライフ」 のつくり方 【大阪・奈良・京都】

私の所属する 約700名の歌うグループ human note より初CDが発売されます。


決して歌が得意なわけではない私が・・・
人前で歌うなんて・・・な私が(笑)
ステージで、小学校や幼稚園や支援学校で、歌をうたうという活動に参加しています。


歌も色と同じで It's simple!!
理由云々ではなく、ただ心が動いたから。
人が好きだから、人と関わることが好きだから。
だから歌っています。

難しいことはわからないのです。
human note の曲は、歌う私の心に響くのです。
実は私、自分自身が感動しながら歌っていたりします(笑)



私を感動させる曲たち。ぜひ皆さんにも聞いていただけると嬉しいです笑う

$キラキラ輝く-CDリリース

寺尾仁志 with human note
1stアルバム「よろこびのうた」

全5曲入りCD+DVD 1500円(税込)



予告編PVはコチラ↓↓↓
http://youtu.be/E6tUMQItaUo



2012.09.23(日)先行発売(「ウタのタネ4@シアターBRAVA!」会場にて)
2012.10.12(金)一般発売

一般発売後はhuman noteホームページからもご購入いただけます!
http://human-note.com/





▼Website
http://www.human-note.com/

▼facebookページ
http://www.facebook.com/#!/pages/human-note/


ペタしてね