コストコあの1家族1個迄商品‼︎やっと買えた | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


アサイー

木曜日の夕方入荷した時いう情報を聞き

金曜日の朝の予定を変更してコストコへ



先週も生徒様が行きたいっていうので

一緒に言ってるんですが

やっぱりアサイーだけで済むわけがなく...




▪️オーガニックバナナ 359

▪️フルグラ糖質オフ 1048 △210

※この2点はアサイーボールに必須

▪️マーブルシュレッドチーズ 1148

▪️チヂミの素 598 △130

▪️フォカッチャ 998 △200

▪️活アサリ 961

※近所のスーパーは全然国産売ってなくて...

▪️北海道産でした

▪️もち麦おせんべい 1268 △270

※これ大好き♡お久しぶり購入

止まらなくなるのでしばらく我慢してた^_^



そして‼︎




▪️アサイー 1198

この急激な人気で全然買えなくなって

そして1家族1個になった💧

鉄分は生プルーンの58個分なんだよ‼️




▪️トロピカルフルーツミックス 1098

マンゴーだけのは買ってたけれど

このミックスは初購入、美味しいかな?

朝のスムージー用と思ってたけどアサイーに

混ぜてみますね



大満足のコストコでした^_^🩷




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます