ルーブル美術館展【愛を描く】 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ルーブル美術館展

愛を描く





京都京セラ美術館

やっと行けました





終盤なので混んでるかと思ってましたけど

人は多いけどまだ大丈夫でした



この連休は凄い人なんでしょうね






久しぶりの美術館

1作品1作品時間を掛けてじっくり観賞し過ぎて

最後はかなり疲れちゃいました





素晴らしかったです



24日までなので

まだな方は是非行ってみて下さいね








Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます