オンラインでも綺麗に仕上がります♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


息子のクラスがコロナで学級閉鎖💧



今日登校してすぐ帰って来ました



4日間自宅待機💦



やっぱり増えてるんですね😫





フリーの生徒様との

ジュエリーバッグ®︎オンラインレッスン



『Hanging Bag square』



素敵なマクラメ編みバッグです





手元を映して頂き編んでる所を

ずっーーーと見ながら確認



『今間違った‼︎』

と厳しいチェックの下(笑)

綺麗に仕上げて下さいました





フリーの生徒様はオンラインレッスンに

ご不安があるかと思いますが

画像・動画を用いながら手元を確認して

生徒様のペースに合わせて

レッスンさせて頂いてます



ご安心なさってご受講下さいね



レッスンの詳細はお問い合わせ下さい







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます