初めましての生徒様とも終始楽しいレッスン♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎オンラインレッスンでした



【Caire】

【Claire pearl sacoche】






初めましての千葉県認定講師 Y様が

ご受講下さいました♡



午前はパールサコッシュ

午後からはClaireのレッスンでした



緊張しながらお申し込み下さったそうです



初めて連絡する時ってドキドキしますよね〜



私もいつもお会いするまで緊張してるんですよ



でもお会いするとすぐ話が盛り上がり

終始楽しいレッスンでした



『来年の目標が決まりました‼️

先生の所にお伺いして

直接レッスンして頂きたいです❤️』


と凄〜く嬉しいお言葉を頂き感激です💕



私もリアルにお会い出来るのを

楽しみにしています



その日までオンランレッスン

よろしくお願いします^_^



次回も楽しみにしています🎶



ご受講ありがとうございました😊







Claireとサコッシュをご受講頂きますと...

⭐️6種類のレシピ

◇Claire

◇Claire mini

◇Claire m

◇Claire pearl sacoche

◇Claire bead sacoshe

◇Claire round handle

⭐️動画

のプレゼント‼️


大サービスのレッスンとなってます💕




12月オンラインレッスン🈵となってましたが

追加しました



下記レッスンスケジュールをご覧下さい







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます