今日は映画『トワイライト』で一気に注目の的となった女優クリステン・スチュワートの最新ゴシップです^^
$海外俳優、女優ファッション (おもしろ最新ニュース)
今回クリステンの車が何者かによって落書きされていた事が明らかになりました。

クリステンは2008年に公開された『トワイライト』の一作目で共演した俳優ロバート・バティンソンと私生活でも交際へと発展し、若者から注目を集める人気のカップルだったのですが、今年の5月に二人が破局した事がメディアにより報道されていました。

この二人の破局を残念に思うファンも多かったと思います。

そして7月8日に自分の車に乗り込もうとするクリステンの様子が目撃されました。その時にクリステンの車のフロント部分に「I(ハートのマーク)Rob」と書かれていました。

クリステンはその文字を見て無表情だったそうです。

しかし、ロバートとクリステンが破局に至ったのは、ロバートがクリステンを振ったと言われています。

実際クリステンにとってその文字を見る事は辛かったと思います。

この落書きもただのいたずらなのか、ロバートとクリステンの復縁を願っての物なのかは誰にもわかりません。



【数々の雑誌で紹介されている最新のダイエット!!!
あの有名ギャル漫画家の浜田ブリトニーが愛用し1ヶ月で約5キロ痩せ、10ヶ月で13.6キロもダイエットに成功しモデルデビューを果たした驚きの商品】