昨日は真剣にパソコンに向かい1時間以上もかけて、ブログを更新しました。

みなさんに僕の気持ちを理解してもらえるとうに書きました。
1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています。

少し文章も長くなっているので、時間がある時にぜひ下のリンクから読んでください^^

感想などもらえるとありがたいです。
これを読めばあなたの人生が変わるかもしれません。

こっからはまた僕の趣味に戻ります^^

今日はヒュー・ジャックマンの最新作『ウルヴァリン:SAMURAI』について紹介していこうと思います。$海外俳優、女優ファッション (おもしろ最新ニュース)
【ダンディーでワイルドで笑顔が素敵なヒュージャックマン】

今回の作品『ウルヴァリン:SAMURAI』は2009年に公開された「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の続編です。
$海外俳優、女優ファッション (おもしろ最新ニュース)

X-MENシリーズで人気のキャラクター、ウルヴァリンを演じているのが、ヒュー・ジャックマンです。

カナダで隠遁生活を送っていたウルヴァリンは、ある因縁で結ばれた大物実業家の矢志田に誘われて日本を訪れる事になった。

しかし、重病を患っていた矢志田はすぐに死んでしまいます。ウルヴァリンは矢志田の孫娘であるマリコと恋に落ちるが、何者かの陰謀により不死身の治癒能力を失なってしまい、かつてない窮地に追い込まれる。

日本が主な舞台となっている今回の作品は、本格的な日本ロケも行われました。マリコ役のTAO、ウルヴァリンを日本へと導くユキオ役の福島リラ、矢志田の息子シンゲンを演じる真田ら、日本人キャストも多数出演しています。

あのウルヴァリンの撮影現場が日本ってすごいですよね^^

これで観光客が少しでも増えてくれる事を願いましょう



【楽天メンズファッション週間ランキング3位 デッキーズ(Dickies)ハーフパンツ】

ディッキーズ Dickies 13インチ ワークショーツ Dickies ハーフパンツ ショートパンツ 42283 デッキーズ ワークパンツ

価格:2,900円
(2013/7/7 15:39時点)
感想(2145件)