ファミリーキャンプに行ってきました! | * Life is a Story ~物語で子どもたちの心とことばを育む英語教室~ * 

* Life is a Story ~物語で子どもたちの心とことばを育む英語教室~ * 

子ども英語教室ラボ・パーティ相模原市南区若松教室の講師、坂口 智佳です。

2021年1月に小さな英語教室をスタートしました。教室のこと、子育ての事、日々のことを綴ります。

2泊3日のファミリーキャンプを終えて帰ってきました♪



ラボのことがまたさらに好きになって帰ってきました。


心はすごく元気!でも体は疲れてるので、少しずつシェアしていけたらと思います。


今回のキャンプに関わった全ての人に感謝の気持ちを伝えたいです。いい思い出がたくさんできた3日間でした。ありがとうございましたスター


ラボランド、また帰ってきます!