昨日は上原先生 

の長居でのお茶会でした。

久しぶりの投稿ですが、今月に入って
初めての素敵な場所に行けたりおねがい
その逆にすぐに帰りたい笑い泣きと思うような、
所に行ったりと色んな事を経験できた夏でした。

で、お茶会ですが今回は天王星❗

私、乙女座♍10ハウスに
全く同じ度数でmcが乗っかっておるんです❗

若い時から、身内や友達から
あんた、仕事コロコロ変えるなあ❗
大丈夫か?
と、言われてましたが、

私本人は、えっ?あかんことなん?
仕事=勉強と思ってるから、
次にやりたい事があると移行するだけなんやけど。
それって常識なんか?

同じ職場で定年迄働くのも良し。

私のように興味や必要な分野の業界に
自身のスキルアップの為に動いても
問題ないだろう。

そこで、しっかりスキルをあげて
集中してやり遂げれば、実績上げる事が出来たら
次に移る。
又出会う人もどんどん入れ替わるのも楽しい音譜

私は超絶機械オンチだった悲しい
パソコン操作を4月からやってて、
出来る人にお願いしてメチャ教えてもらって、
エクセルは勉強した過去はあったけど、
アウトプットしないと全く使えないよなあ。

全力集中してインプットで覚えて、
すぐにアウトプットニコニコ

毎日これの繰り返しで、4カ月で自分でもビックリする位の成長口笛

これも今後の自分の為であるウインク

今の業種はある都道府県の仕事だが、
服装自由だから、皆さん面白い爆笑

髪の毛まっピンクだったり、
キンキンの金髪だったり、
ある劇団の主催者だったり、
経営者だったり、元ホストだったり、
占い師だったり、その他諸々面白い。

仕事は皆優秀で真面目にやる。

職場で愉快で才能豊かな天王星人に囲まれてるよ🤣

自由=自立=ストック

自由でいるには自分で責任を取る‼️が
常について回る。

自由とは結構大変でもあるニコニコ


8月もあっという間に終わりますね。
メチャくちゃ猛暑の日に🔥
お友達の女性カメラマンに撮ってもらった✨

彼女は人を見るより、常に景色を見て歩いてる。
今度彼女のホロスコープ見てみたい🎵
人は、それぞれ違って面白い。

誰が決めたか知らん常識、
私は押し付けないし押し付けられたくないてへぺろ

変わらずにいようと思うのは体型爆笑