こんにちは!

 

徳島市 子ども英語教室 

 

まつむらラボ・パーティの、

 

まつむらよしこ です ニコニコ  

久しぶりの投稿となりましたが、元気に活動しています♪


9/24-25 まつむらパーティ・よこたパーティ合同で、宝島合宿を行いました。



今年、発刊された「宝島 Treasure Island」をテーマに、楽しみましたよ♪


宝探しや、海賊旗を作ってゴム鉄砲・水鉄砲で落とし合ったり、帆船を作ってレース、障害物競走。




プログラムは盛りだくさん!

実行委員(中高生)が何度も集まり、企画運営をやってくれました。

お話を英語で楽しみ、幼児から高校生までの縦長の仲間との交流はラボ・パーティならではのスタイル!

久しぶりの行事、感染対策をし無事みんな元気で終了しました。

泣かずに参加できた!
リーダーとしてしっかり行動できた!

それぞれの成長が嬉しい合宿となりました♪