| 壁 |д・)/ 안녕하세요~~


「いいね」の応援ありがとうございます(´>∀<`)ゝ


記憶が曖昧になってきているのでサクサク書きたいのに書けないおばちゃんʅ(◞‿◟)ʃ


では_φ(・_・


あしあとあしあとあしあとあしあと


ホルモン剤、自然閉経なのでアナストロゾール。


初日に微妙な頭痛。偏頭痛みたいな痛みでした。

この症状は4.5日で引きました。


2日目には甲状腺の辺りが筋肉痛ぽいような、凝ってるような感じがありました。

塗る湿布薬が家にあったので塗ると楽になりました。


後日、先生に確認したら

まぁそれくらないなら塗ってもいいでしょう。とのことでした。



5日ご辺りから夕方になると少し情緒不安気味だな〜と感じ始めました。

抗がん剤と言われてからずっと泣かない日はなかったんですけど、さらにパワーアップした感じでした。


そして、10日後、夕方になるに連れ呼吸が荒くなり深呼吸しても無理、怖い((((;゚Д゚)))))))が襲ってきました。


ハリネズミ余談

ホルモン剤飲んでる人たち、更年期障害で大変な人たち、更年期を乗り越えた人たち

リスペクト〜\\\٩(๑`^´๑)۶////



でも、どうしたら良いのか、自分が自分じゃない、、、とりあえず知り合いのホルモン剤飲んでいる人に聞こう、家族の前では気にせず泣こう、我慢しない、次の受診までどうにか整えて、、、


考えても答えはないんです。

診察室のドアを開ける想像をして怖いって思ったりし始めちゃって、1人で病院に行けないかもと思ってしまいました。



そんな時にわたしにはすごくあった物が現れたんです(*´Д`*)