2日ぶり | グラフィックデザイナーのごきげんよう

グラフィックデザイナーのごきげんよう

地方在住のアラフィフデザイナーの日常を綴ります。

本日の朝散歩、ではなく昼散歩、です。

6648歩・5.14キロ・52分・消費カロリー220kcal
でした。

 221kcal=豚ひき肉
 219kcal=はまぐりの佃煮
 220kcal=あじ(干物)  (100g当たり)



本日は隣町の遊歩道へ。全長は12キロあるそうですが、途中で別ルートで引き返しこの距離です。
おもしろい写真もとれました。
明日また紹介します。

2日もブログが空きました。実は現在(この2か月くらいですが)離婚処理の真っ最中なのです。昨日一昨日とチョットごたごたしたもので、コチラがおろそかになってしまいました。
ホボゴールが見えてきました。年内には余裕で決着しそうです。
もし詳しいことがお知りになりたい、今現在離婚のことを考えている、躊躇している、迷っている方で、もし私の経験が何らかのお役に立つのであれば惜しみませんよ。ハッキリ決着したら、報告しますのでその後にでもご連絡いただければお話できます。


さて、本日のオシゴト。

納品が1件、忘年会新年会企画のデータをDVDにコピーして届けてきました。毎年の恒例です。

あとは11月末の売上集計、請求書の発行、と予定していましたが、また少し離婚の件がありまして、明日に変更です。

今夜は息子二人に正式に離婚の話をします。少々気が重いです。


本日もありがとうございました。

ごきげんよう。

さようなら。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村