こんにちは、らぼです。

 

 

先々月、先月と、初めて自力での、連続生理を40代で経験しました。

 

初潮の頃から、少量出血で、ちゃんとした生理がなく、薬を使わないと生理にならなかったのですが、、、

 

なんと、40歳手前から年に1回くらい自力で生理がくるようになり、42歳でちゃんとした出血量の生理を自力で、連続で経験しましたびっくり

 

 

子ども達も小学生になり、自分の時間が持てるようになってきて、あとは、残された自分の人生自分らしく生きると決めたので、心の負担が軽くなり、身体にも良い影響を与えたのかもしれませんニコニコ

 

ただ、ホルモンバランスが変わっただけかもしれませんが…ニヤリ

 

 

閉経が近づいてくる年齢ですが、先日のホルモン検査では、女性ホルモンのエストロゲンはまだ出ていました。

 

明日は、婦人科受診です。

 

このまま、薬を飲まなくてもよくなると良いのですが。

 

 

らぼブログ