多飲多尿が続いてる、ラブ。





食欲もすごくて…


食への執着は異常です。






ここ1ヶ月ほど見てると


ラブはクッシング症候群だな。


と、思い始め~




お腹もパンパンだし

最近、首も周りもヤバいよね~


と、首を触ったら



うん?


なに?


し、しこり???


首の両側にしこりがある!!!!






これは何だーーー

と、ネット検索。






近いのは

リンパ腫

だった。






ネット検索すると

リンパ腫はヤバい系…ゲッソリゲッソリ


悲壮感漂う結果なので~



最悪を想定し


ラブパパにも治療方針の確認。






と、と、とりあえず


病院で検査だな。



って、ことで



本日、病院へ。






エコー検査して~

血液検査して~



首のしこりは触診後、


細胞診検査(針をさして細胞をとる)することになり






その結果…


リンパ腫ではありませんでした。




唾液腺が腫れてるけど


炎症なし


口内からの菌かも?


って、話があったけど


これも無し。




結局、原因は不明だけど


とりあえず様子みることに。











腎臓の検査結果が遅れてる?


の、だけど



エコー検査と血液検査で



とうとう



ほぼ病名が確定した。





やはり


「クッシング症候群」






これしかないな。



って、結果が出たので



明日はクッシング症候群を確定する


検査をしてきます。









ACTH刺激検査とやらでして~


トータル3時間ほどかかるので


朝イチでラブを連れていく予定。










もし


クッシング症候群…


だったら


一生、投薬なんだよね。




それも

なかなかお高いお薬でして~



やっぱり


ここは


ラブパパのお小遣いから払うよね???



爆笑爆笑爆笑






ラブは…


病院でも慌てず騒がずでして







必ず寝ます。


(笑)





母は強いのね~。







とりあえず…

何だかわからない状態から


1歩前進!!!






明日も病院だ~