エアバギーの商品購入後…

レビュー入れると

貰える粗品。







写真を撮ってたら




おらモデルやるけど!



と、



邪魔する王子。




結局…

まともな写真は1枚もとれず



終了。


ゲローゲロー











テンとアン


7才!





まったく


落ち着かない



7才。ゲッソリ








ふたりで大騒ぎし



この顔。















ふたり揃って


大丈夫か?

滝汗滝汗









テン…


母ちゃんはあなたの行く末が


心配でなりませんのよ。

(笑)






ひ、酷い顔だな。





アンも酷いけど







テンには…

敵わないよね。












テン…




名前通りに育ちました!!!

(^▽^;)












それに比べ


うちのジャニーズ




カイちゃま




天使の笑顔。

おねがいおねがい










ど、どこで


育て方間違った???



あぁーーーー



何度比べても


酷い顔。


(T▽T;)