2019年9~10月季節のコースのご案内 | 内からも外からもキレイになろう。ホリスティックビューティケアサロン☆ラブランシェ

内からも外からもキレイになろう。ホリスティックビューティケアサロン☆ラブランシェ

渋谷区神山町・代々木公園・奥渋谷エリアにある自己肯定感を高め、毎日を充実してキレイを目指すホリスティックビューティサロン「ラブランシェ」のブログです

こんばんは。

 

ラブランシェ ホリスティックビューティケアサロンです。

 

9月~10月季節のコースのご案内です♪

 

疲れとたるみの根本原因ヘッド集中!

CO2ヘッドケア集中フェイシャル&ボディトリートメント120 10000円+tax

 

※この度、DMを送らせて頂きました

お客様の一部のチラシに金額の誤り及び読みにくい箇所がございました。

正しくは上記の金額が正しい金額でございます。

今後、このようなミスがないように努めてまいりますので

何卒ご容赦下さいます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

様々なストレスと肉体的疲労から疲れが溜まりやすい頭。現在ではスマホの普及で目を酷使しく(目は脳の一部とも言われます)、

必要以上の情報で思考を使っています。

 

また脳は思考を司り人間の肉体を動かす司令塔でもあります。

 

そして残念な事に、老化の一部として頭皮から顔の下垂が始まります。

 

あるお客様のお話です。

電話のアポイントの仕事を始めた途端に髪の毛が薄くなった。

仕事で一番になる程、電話アポイントで朝から晩まで電話を掛けてからだと言う事でした。

血行不良から頭皮へ影響を与えたことが1つの原因と考えられました。

 

これまで、様々なお客様のお話をお伺いさせて頂き、

アンケートにお答え頂いたことを踏まえ、

特にご要望の多かったヘッドケアに焦点を当てた120分のコースをご提案させて頂きます。

 

~トリートメントの流れ~

アロマフットバス&精油セレクト→アロマディープブレス→

ロッキング・背面ほぐし&トリートメント→ヨガ的呼吸法→

ひまし油温湿布→クレンジング→角質ケア→ベースパック&下肢トリートメント→

フェイシャル&デコルテオイルトリートメント→炭酸パック→整肌→炭酸ヘッドスパ

 

二酸化炭素の身体への効果

二酸化炭素によって血管が拡張されることで、肌細胞が一時的に酸欠状態になります。

そうすると、より多くの酸素を取り込もうと、血行が促進され、肌細胞が活性化されます。

 

血行促進によって得られる美容効果

 ・むくみ解消

 ・小じわ、たるみの緩和

 ・肌の肌理、毛穴の引締め

 

炭酸パックは元々、医療の現場から開発されました。治りにくい床ずれをなんとか治したいという医師が研究を進め、

そこから美容のために応用されました。

 

先日、久しぶりに炭酸パックを行ったところ、肌のきめとふっくら感、くすみが取れた感じを

実感したばかりです。お客様ご自身で効果を実感して頂ければ幸いです。