明日は
今年初の通常練習となります。
それで今日は
軽く床が抜けていたため
すぐには使えないからという事で
急ピッチで道場をオープンしたそのしわ寄せをの全てをその身に受けていた
男性更衣室&ウエイトルームになる予定の開かずの和室を軽く清掃しました。
そして昼過ぎには修繕業者さんに入っていただき夕方前に床の修繕完了。
これでシートを敷けばとりあえず男性更衣室として使用できます。
あとはウエイトの器具を運び込めばバッチリです。
ただ自分はチャリダーなんでバーベルだのダンベルだのベンチだのを抱えて何往復もするハメになるかと思うと軽い目眩がしました……(*_*)
あとまた余談ですが昨日のトラップガール完結編は今までの通常道場ブログの三倍のアクセス数でした……。
ムービーはコロコロ腹筋とフンフン腹筋で
なかなかイイ感じでお腹に効きます。
開放日
休み中に身体を動かしたいと会員さんから申し出があったので
今日は開放日にしました。
参加は二人です。
で開放日ですので自分は指導をせず会員さんが自主練を行いました。
動画は二人でミット打ちをしている様子です。
熱心に練習して良い汗をかいたようで
満足して帰っていかれました。
これからも年末年始など長期の休暇が続く時はこの様な開放日を設けたいと思います。
あと余談ですが前回まで続いていた、格闘技とも道場とも全く関係ない
「トラップガール・シリーズ」が自分の今までのブログ最高アクセス数をあっさりと抜き去りました……(*_*)
謹賀新年・完結編
……では続きです。
その最後通告に対してトラップガールは
「そ~ですか…女の子の方からメアドを教えるのって凄く勇気がいる事なんですよね……
いっぱい仲良くなれたらって思ったんですが残念です。
会う前にさよならですね」
……とまるでコッチがメアドを教えろとプッシュをかけていたかのよ~な内容を返して来ましたf^_^;
なんだそりゃ(´Д`)と思いつつも大人の対応で
「いえ、別にこちらは貴女のメアドを知りたいとは思っていません。
ではさようなら。
♪デデッデ~~デデデデデ~デ~ハーイウェイ・トゥ・ザ・デンジャゾーン」
(原文まま)
と返信してジ・エンドとなりました。
やはり最後の最後をトップガンのテーマでシメた辺りが自分の人間としての未熟さの現れでしょうか……。
長々と続いてしまいましたがこれにてトラップガール事件は幕となります。
つたない駄文を最後まで読んでいただいた方々に心からの感謝を……m(__)m
謹賀新年4
ではサクッと続きです。
5分もしないうちに返信が…( ̄▽ ̄;)
そこには
「ホントですかぁ~(^O^)/
褒めてもらえて嬉しいです~。
あとホームページにメールするってトコがあるんで
次からはそっちでメールお願いします(^_-)-☆」
となんの工夫も捻りもない内容でしたのでこちらも
「それですと自分のメアドがわかってしまうので今までど~りフリーメール経由のやり取りにしましょう。
お互い気をつけないと
最近は物騒ですからね。」
と最後通告を送信。
そしてついに次が最後のやり取りとなります。
……………続く…………
