さすが伝説のガレキだけあってストライクドッグめちゃくちゃカッチョいい(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

さすが伝説のガレキだけあってストライクドッグめちゃくちゃカッチョいい(●´ϖ`●)練習日誌

昨日はエクササイズ→寝技→打撃で参加は炎のランナー、リバー&ドイツ、千本桜です。


エクササイズはランナー、リバー&ドイツでガサガサ、


寝技はデフォからリバ桜が関節技練をたっぷり、

ランナーは受け身、ぶりんタックル、


打撃はデフォからリバ桜がちょっと寝技の続きで関節スパーをやってからパンチと肘とキックのミット、パンチ&肘スパー、

ランナーはパンチとキックの基礎をやりました( ・∀・)


ドイツはお昼、サッカーの試合でMVPレベルの大活躍だったそうです

(●´ϖ`●)


リバーは良いタイミングで関節の技練が出来ました。とりあえずアキレスと三角をやったんですがまだしっくりとはきてない感じでしたかねぇ〜。

まぁ今後スパーをやっていけば極めの感覚が身についていく事でしょう(●´ϖ`●)


ランナーはなかなかイイ感じに動けてきました。本人は"なんかいろいろ出来る様になった"と言ってましたが元々のフィジカルスペックは高いので本来の動きを取り戻してきたって感じでしょうな(●´ϖ`●)


千本桜は肘を多めにミットをやってからスパーでも当たらないよう気を付けて練習。

正直、ちょっと危ないかもと心配でしたがなんやかんやリバーとの肘スパーはイイ感じに噛み合っていて安心して見ていられましたねぇ〜(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_