明日の天気予報が大雨か嵐になってる……(゚A゚;)ゴクリ練習日誌 | 道場長のひとりごと

明日の天気予報が大雨か嵐になってる……(゚A゚;)ゴクリ練習日誌

昨日はエクササイズ→寝技→打撃で参加は空手ガールさん、KGママさん、モロボシダン、若い力、草食男子です。

エクササイズはチームKGズでガサガサ、

寝技はモロワカでデフォからタックル打ち込み(フェザータッチ)、寝技系フィジカル、

打撃は若草物語でデフォからパンチミット、キックエアー、キックミット、仄暗き水の底からをやりました( ・∀・)

チームKGズはいつもの感じで楽しげにワイワイやってましたヽ(=´▽`=)ノ

ダンは久々のタックル打ち込みでかなり怪しい動きを見せ、これぞダンって感じでした( ̄ー ̄)bグッ!

草男は蹴りがイイ感じになってきました。今までのコロナ対策フィジカルが形になりつつあります∠( ゚д゚)/

ワカチカはまぁいつもの感じで元気にラッセイラーラッセイラーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そんなこんなで今日もコロナ対策メニューでラボ熊スタートです_(:3」∠)_