口元目元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子のblog

ホワイト二ングとオーラルケア
歯と口元の美しさを提供する一歩先のアンチエイジングサロン


★Total Beauty salon★
麻布十番駅近サロン、クレジットカードok

「Teeth salon LABIO(ラビオ)」は、国内ではまだ珍しい

”歯の美容サロン
ホワイトニングやオーラルエステも行う、歯とお口の美しさを提供する

一歩先のアンチエイジングサロンです。





「LABIO(ラビオ)」 麻布十番1-3-9 TBC麻布306


唇ホームページ labio-salon.net


唇お問い合わせ・ご予約

TEL 03-6277-6860  E-mail info@labio-salon.net

唇営業時間 10:00~19:00 ※完全予約制 (不定休)

NEW !
テーマ:

麻布十番 Teeth salon LABIO 松岡純子です😊

 

 

 

乾燥しますね(^^;;

乾燥注意報です⚠️





 

 

LABIOは来月で6周年を迎えます💐

今、その準備をしています🖋

 










 そして

スマホ版のHPのカラ―も変えていただきました‼️

 




{805797F3-3170-4505-99C2-BDF5B21156BC}


 

(以前は濃い茶だったのですが、ピンクベージュに。クリックボタン部分が明るい色になっただけなのに何故か明るく見えます!)

 

 



あら、不思議







HPリニューアルをして一年になります。





PC版とスマホ版がありますので、見やすくなっております👀




常に更新していくことを心がけておりますので、たまに覗いてみてくださいね👁




HP

↓↓↓


 🔵 labio-salon.net 🔵
















  キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

【Teeth salon LABIO (ラビオ) 】 (オーラルケア&アンチエイジング美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00 日曜のみ17:00終了)

ラブレター Mail info@labio-salon.net (いつでもOK)

✉️line@https://line.me/ti/p/%40tfx6468u

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

{0C930596-D4D4-4633-9F5A-BFC0064FD769}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

麻布十番 Teeth salon LABIO 松岡純子です。

 

 

 

●東京麻布十番ホワイト二ングとオーラルケア歯と口元の美しさを提供する一歩先のアンチエイジングサロン●

 

いつも思う事があります。

才能がある人って、ほんとに凄いな!!って思います。

 

だって、どんなに努力しても飛び抜けた才能には追いつけないから。

または

やっとやっと同じくらいにしか追いつかないから。

 

昔からいつも思ってました。

 

昔話のウサギとカメうさぎ俺、亀梨!

 

 

才能のあるウサギちゃんはいろんな分野で沢山居ます。

 

 

才能+努力だとしたら最強です!

かないませんアセアセ

 

 

でもね、コツコツと努力を続けて最後に勝つ人も沢山見ています。

 

 

私はもちろん後者の方です。

昔から才能を持った人に、時間をかけて努力してやっとやっと追い付く?くらいでしたから。

 

 

人と同じになるには通常より何倍も時間を掛けないといけないのを自分で分かっています。

 

でも

 

私は絶対あきらめない。

納得がいくまでやる。

 

何をやってもすぐ辞めないし長続きします。

だって興味があることだからやるんです。

すぐに諦めるなんて理解できません。

 

今、気にしてやっていることがあります。

 

それは歩くことです。

普通に歩くわけではなく、大股で早歩きグー

結構早いです。(笑)

 

そして万歩計はだいたい一日一万歩くらいいきます歩く

 

{2BDE7AE9-E8F8-4B1C-BFC5-8B502B76FAA6}


(イメージ写真です)

 
 
 
 

 

なるべく歩くように努力しています。

歩く姿勢、使う筋肉を意識しながら、、、歩く

 

 

 

 

まさに継続は力なりです。

 

美容も同じことが言えるんです。

 

たとえば歯のホワイトニング。

 

施術をして、お家でケアもせず、そのまま日常生活を過ごしていたら、、、

後戻りが進みますから、元の状態に戻ってしまします滝汗

 

 

 

フェイシャルだって

トリートメントして翌日から面倒だからクレンジングしないでそのまま寝てしまったり、

クレンジングシートで毎日拭きとっていたら、、、

基礎化粧品使用しないで放置していたら、、、

 

今日だけは大丈夫、明日からやればいい、、がずっとそのままになっていたら、、、、ガーンガーンガーン

 

 

 

がーん(T . T)

どうなるか、おわかりいただけますね。

 

 

 

{E3579F63-A2BF-4FEB-BBD7-A4B7017158C4}
 

 

 

 

 

 

それではお金も時間も使って勿体なさすぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

せっかくお金も時間も使うのだから結果の出る日常を過ごしませんか?

無駄にしない選択を一緒に考えませんか??

 

 

やっぱり継続は力なり。努力を続けた人が結果絶対に勝つんですよね。

 

 

 

{F9EEDBAD-564B-4641-910A-E0325B6EADC3}

 

 

 

美しい人、綺麗な人は凄く努力をしています。

だから美しい、綺麗を保っているんです。ひらめき電球

 

 

続けることって難しいと思うんです。

でも習慣にしてしまえば、決して難しくありません。

 

出来たら一人じゃなく、一緒に頑張れる仲間がいたらもっと楽に楽しく出来ますねラブラブ

 

 

もちろん一人でこっそりやりたい方はそれでいいですねウシシ

 

 

 

 

ウサギとカメ。

あなたはどっち派ですか??

 

 

 

 

 

  キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

【Teeth salon LABIO (ラビオ) 】 (オーラルケア&アンチエイジング美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00 日曜のみ17:00終了)

ラブレター Mail info@labio-salon.net (いつでもOK)

✉️line@https://line.me/ti/p/%40tfx6468u

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

友だち追加image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

麻布十番 ☆ Teeth salon LABIO ☆ 松岡純子です。

 

 

 

 

 

乾燥が気になる時期になりましたね🍃

加湿器は出しましたか??

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店のご常連のお客様^^

 

遠方からお越しくださるのですが、

 

私「これからお帰りになられて、明日からお仕事ですよね?朝起きれますか??俺、亀梨!

 

お客様「はい~^^起きれますよ^^慣れてますから!!」と。

 

 

さすがですキラキラ!

 

 

私だったら、、、

寝坊しちゃいそうです(笑)

 

 

メニューは眼筋トレーニングとハンドトリートメントを施術させていただきましたウインク

 

 

{ED45552C-6592-4049-99A8-FE8D7B14F477}

 

 

 

 

 

 

 

 
 
{979E8AB4-BA67-4259-B544-21F30DBA4000}
 

 

新しく加わった眼筋トレーニング+美容液プラスも追加で行いましたうさぎ

 

 

 

 

{DD0FDCE1-4FAF-4B62-9AED-1C4FE5DDD051}
 

 

 

セシル風ダイヤ~施術前~セシル風ダイヤ お鏡を渡して

 

私「施術前にお鏡で確認させてくださいね!フェイスラインや、お顔の幅、口や目の位置、頬骨の位置、法令線などご覧になってください。」

 

 

お客様「ハイ!わかりました。」

 

 

セシル風ダイヤ~施術後~セシル風ダイヤ お鏡を渡して

 

私「いかがでしょうか??」

 

お客様「わ、このへんとかも変わりましたねーー音符1違うビックリマークビックリマークビックリマーク

 

となりましたウインク

 

 

この魔法の美容品凄いんですよ^^

 

使っていただければすぐにわかるビックリ商品なんですーーーてへぺろ

 

 

サロン内ではもちろんご説明させていただきますよ爆笑

 

 

眼筋トレーニング後のお客様の声

レ点目が大きくなった

レ点深い睡眠が得られた

レ点顔(お肌)のトーンが明るくなった

レ点まぶたが軽くなった

レ点眼球がゴロゴロ良く動くようになった

レ点目がスッキリした

レ点視界がクリアになった

レ点お肌の調子が良くなった

レ点目の下のクマ、くすみが無くなった

レ点目じりの小ジワが薄くなった

レ点偏頭痛が改善された

レ点三重が二重に戻った

レ点飛蚊症が改善された

レ点頭全体が軽くなった

レ点直後よりも翌日、翌々日に効果がみられた

レ点法令線が薄くなった

レ点小顔エステするより、こっちのが効果がある

レ点お肌に弾力、ツヤ、ハリが出てきた

レ点お化粧が楽しくなった

レ点毎回、鏡を見るのが楽しい

レ点視力が良くなり、コンタクト(メガネ)を作り直した

レ点終わってメガネを掛けたら、あれ!私のメガネ?と思った

 

などなど。

 

 

 

 

{F03CB6A4-A668-4822-8A9C-A98E6957F8A6}
 

 

 

私かもビックリマークビックリマークビックリマークと思う方はお問い合わせください普通のメール

 

 

私は眼筋トレーニングは最近欠かせないですウシシ

目を沢山使いますから手

 

今日もお疲れさまでした^^

 

明日もファイティングッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

  キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

【Teeth salon LABIO (ラビオ) 】 (オーラルケア&アンチエイジング美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00 日曜のみ17:00終了)

ラブレター Mail info@labio-salon.net (いつでもOK)

✉️line@https://line.me/ti/p/%40tfx6468u

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

友だち追加

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。