口元目元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子のblog

ホワイト二ングとオーラルケア
歯と口元の美しさを提供する一歩先のアンチエイジングサロン


★Total Beauty salon★
麻布十番駅近サロン、クレジットカードok


テーマ:

麻布十番 Teeth salon LABIO 松岡純子です

 

 

 



 

現代の死亡率で一番高いのが癌ですね。

 

 

では、なんの癌が一番多いのでしょうか??

 

 





男性

①肺がん

②胃がん

③大腸がん

 

 

 

女性

①大腸がん

②肺がん

③膵臓がん






 

大腸癌の方が増えています。

特に女性はトップにきています。






 

です。








{93456F45-E9D4-4EFF-BD19-71F0F24C4B74}


 

 

 

腸には大腸と小腸がありますが、小腸は特に長く(日本人は更に長いと言われています)、

身長の約3~5倍くらいと言われています。

 

 

腸を広げると、テニスコート①枚分とも言われるので、凄ーく長いんですねΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

腸、特に小腸を強く健康にしよう!と、最近では美容&医療業界で良く効くようになりました

 

 

 

キーワードが『小腸』

です。

 

 

 

 

なぜ、小腸なのか??

 

 

●美容的な見方だと

 

小腸を健康にすることで、免疫力を上げたり、内美人にすることで痩せる体を作ります。

便やお肌の状態にも関わってくるので、腸と美容には密接な関係があります。

 

 

 

 

 

●医療的な見方だと

体に害を及ぼす物質や細菌が体内に入り込んだ時、

戦ってくれるのが免疫細胞です。

なんと、そのうちの6~7割が小腸に存在しているといいます。

小腸は外から入ってきた食べ物を体内へ取り込む重要な場所です。

そこに住む免疫細胞を活性化させることで、体内の細菌と戦う力が強くなります。

 

となるんでそうです。

 

 

免疫です。





他には『菌活』とも言われます。









私も腸、特に小腸を強くしよう!

健康にしよう!!


と思って菌活をしています。


その結果、風邪を引かなくなりました。


引いても直ぐに治りますし、ひどくはなりません。



しばらく、熱も出た記憶がありません。



お腹の調子が悪くなることが殆どないです。


いつも元気に健康な私❗️



これこそ、【エコ】なのかな、と思っています😌





 

 

 キーワードは、

小腸です😀






ファイティン⤴︎⤴︎⤴︎




 

 

 

  キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

【Teeth salon LABIO (ラビオ) 】 (オーラルケア&アンチエイジング美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00 日曜のみ17:00終了)

ラブレター Mail info@labio-salon.net (いつでもOK)

✉️line@https://line.me/ti/p/%40tfx6468u

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目元口元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。