ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

 

今年は各ブランドが手編み風のカゴバッグを夏のコレクションとして出しています。’

 

もともとカゴバッグが好きな私は数年前から狙っていたサマーバッグがあったのですが、コロナ禍ではビーチに行くようなこともなかったし、お出かけ自体しなかったので買い逃していました。

 

今年は手編み風のバッグが各ブランドから出ています。最初に気に入ったのがPradaのバッグ

これか手編み風のバッグかを悩んでいました。

娘にこのバッグの写真を見せて「こういうの作れる?」と聞いたら「無理」と即答。

これはかわいいけど、手作りできそうな雰囲気なので躊躇していました。

 

LOEWEからはこういうバッグも出てきました。

そしてこんなバッグも。

そうこうしているうちに 先日ルイヴィトンの夏のコレクションのイベントでこんなバッグが限定だということで出ていました。

このバッグはハワイはハワイ限定 ロサンゼルスはロサンゼルス限定で革のロゴの部分に都市名があって色も違います。

 

せっかくだからロサンゼルス限定(全米で50限定でロサンゼルスのロゴ入りは10個だけだとか)を買おうかと思ったのですが、娘が珍しく

 

ママには合わない

 

と言ってこちらのバッグを薦めてきました。

これもアメリカには数個しか入って来なくて、ロデオドライブには1個だけと言われこちらのバッグを選びました。

 

ファッションに興味がなくて ブランドものをまったくほしがらない娘ですが、私が買うものにアドバイスしてきたのは今回が初めてだったので、きっと一生の記念になると思って娘のアドバイス通りにしました。