ええええ。眼鏡が。。。 |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!

 
長椅子のクッション下から発見した私のメガネちゃん。
 
なぜこんなところに。。。
 
しかもべちゃんこ?!
 
そういえば昨日、孫がこれが入ってる引き出しをいじっていたなぁと・・・
気にとめてなかったんどけど。
 
まさかこんなことになるなんて。
 
悲惨な姿になったメガネちゃんがこちら↓
 

 

 
どんな角度~~~あせる
ひんまがってしまってるーーーーあせる
 
 
はぁ。これってなおせるのか??
 
メガネ屋さんに持っててみようとおもいます。
修理代おいくらかかるだろ?
 
 
長椅子のボールペンで書かれた事件、
そしてメガネひんまがり事件。

 

リビングに置いてあった無印のケースを寝室へ避難させました。
 
とりあえず考えてベストな置き場所を考えましょう。
 
好きなものに限ってこんなことになるのはなんて~
まぁ孫には私がこれを大事にしているなんてわからない。
 
でもなんでだよーーーーーーー。