新しい葉っぱちゃんたち |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!



去年のトマトやバジル、土の中からちょっと虫が出てきたりしたので土ごと捨て、今回はトマトをやめました。
やはり出窓では大きくなりすぎて圧迫されちゃうので…
やりたくなったらまたやればいいですもんね!

新しい葉っぱちゃんたちはイタリアンパセリ、バジル、ペパーミント🌿です。



土も購入してきました😌

ハーブ用と観葉植物用だと何がちがうんだろ?

枯らさず大きくなってくれたらいいなぁ。


もっぱら今はホンチョ(ザクロ酢)に炭酸水で割った上にちょこっとのせるくらいwww

ハーブティーまで楽しめるくらいまで増えてくれたらなぁ。


そうそう!7月よりダイエットをはじめて今日は50分ほど歩いてきました。

腰痛がひどくなってきているのでやっぱり病院へいってみようかしら。