ルーズリーフあるある? |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!


昨日の朝、アロマテラピーの勉強をして1ページ書き終えたから閉じようとしたら…
裏表を逆じゃないか‼️
書き直し💦
まぁ同じところを二度勉強できるな照れ
そう思うようにします笑


植物油(キャリアオイル)の化学で分子量を
計算していたら、わけわからなくなってしまいました笑
計算が合わない?ネットで調べるけれど分子量が合わないんですえー
あってるのか???
どーなの?



今度、旭川へ行った時先生に教えてもらいましょう。
炭素はあってるんだけどなぁ。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
教えてくださいませえーん
ぺこり。
化学は苦手ですえーん