今日はお昼寝せず予防接種に行き、帰宅したらじじばばに遊んでもらい、疲れ切って食事中に寝ました(笑)
寝たので布団に連れて行く
↓
ギャン泣き
↓
食卓に戻す
↓
キレてやけ食い
(口に詰め込み過ぎてハムスター状態)
↓
完食して満足
私が洗い物を始めると、目の前にあったティッシュで遊び始める(´Д` )しまった…
---------------------------
今日は1カ月ぶりの予防接種!
水ぼうそうの1回目でした。
泣いたけど、注射を打つ椅子の横にポータブルDVDデッキが導入されてて、アンパンマンが流れてました!まんまとすぐ泣き止む。
小児科自体も12/16ぶりでした*\(^o^)/*
一時保育通ってるし、鼻垂れさんも居るけど、にょろすけは元気にやってます。
やっぱりこれR-1ヨーグルトの効果だったりして!12月中旬から毎日1個食べてます。
来月は、ヒブ・肺炎球菌の同時接種です。
---------------------------
今朝。ヤフオクの梱包しようとしたら、プチプチが悲惨な状態に(´Д` )
明日友達来るので、久々カーペット掃除。
ダイソンで取れるゴミが微細過ぎて、溜まったゴミを捨てる時、息止めます。ほんとダイソン買って良かった!
今まで使ってた掃除機がフェイクレザーなら、ダイソンは牛革。そんな感じ!(分かりにくい)
そんな中、ワンワンに「ねんねんねー」してあげるにょろすけ♡きゅん♡
旦那氏飲み会のため、夕飯は両親(仕事のついでに遊びに来た)と一緒にお好み焼き!
広島風は久々♡あー本場の食べたい!
お昼寝しなかったにょろすけを早々に寝かしつけて、お仕事。2日かけてやる予定だったものが、今日で終わりました!やったー!
達成感*\(^o^)/*相棒もお疲れ様でした。
さ、寝よー








