今日は、ウェブライターのお仕事の大物を片付けました!
5000文字書き上げた〜*\(^o^)/*
女性向けの特定の大テーマがあり、それについて細かい項目や盛り込む内容までが指定されます。
私はその指示に従って、自分の経験や知識、あとはネットから得た情報をリライトして記事を構成するお仕事。
納品したので、後は修正依頼を待つばかり。この規模の記事は初なのでドキドキ。
妊娠して仕事を辞めてから、脳の退化が半端なく進行してましたが、先週から少し頭を使い始めて勘が戻りつつあるようです。
旦那氏に「勘の戻りやね」と言われました。「なんか頭の回転遅くなった!」とか散々言われてたので、嬉しい。
でも助かったよ‼︎ありがとう‼︎
---------------------------
午後からは、アレルギー検査と貧血の検査の採血に行ってきました。
採血はにょろすけだけが呼ばれて処置されます。アレルギー検査は採血の量が多いらしく、看護師さんから「たぶん泣き声聞こえると思います」と言われました。
確かにギャー!と聞こえたけど一瞬で、がんばりました!
看護師さんにシール貰って、すぐにご機嫌なにょろすけ。隣の赤ちゃん(女子)に近づいて行きます。
検査結果は来週。何もありませんように!
---------------------------
今日の朝ごはん。
ポトフ・食パン1枚・牛乳・チーズ
乳製品多すぎたかな(´Д` )
夕飯は、おでん・小松菜おひたし・りんご・ご飯でした。
りんごは手づかみ用に細かく切ってたんですが、私にも食べさせてくれました(T_T)
バットがあると、小松菜おひたしもそれらしくなりますねー。見た目重視!
---------------------------
食事後に突然始まった、全力の「いないいないばあ」!
いないいない〜
ばあ!
今朝、帰省中の妹が来てにょろすけに誕生日プレゼントをくれました。お水でお絵描きできるおもちゃ!
熱心に遊んでます。
いつもありがとう。
でも、午前4時以降マメに起きるのやめて…
今日も旦那氏は急な飲み会。
最近続いてるな…仕方ないとは思うけど(´Д` )











