カバラと72の天使 のコース☆ | chiyoの“美しきかな人生は”  

chiyoの“美しきかな人生は”  

La bella vita* 美しい人生のためのスピリチュアル&ビューティな視点

こんばんわ[みんな:01]
chiyoです。



photo:01



今日はこんな感じ‥[みんな:02]

カバラと72天使のコース受講中です。

実は、ワタクシこのコースPART2,3をマイク ブースさんから先に受けていて、

PART1はまだだったのですね。

今日ご縁でやっとPART1を受けることができました[みんな:03]

旧年ティーチャーシークエンスでご一緒だったLily Angel の樋口里穂先生がオーガナイズされて、

これまたイギリスでご一緒だったnaomi先生を講師に迎え、

そして素敵なこんな場所でのコースです[みんな:08]

photo:03



photo:04



photo:05



気持ち良過ぎる~[みんな:09]

寛ぎ120%です!



photo:02



2013年初めのコースということもあり、ドリームマップも作っちゃったり(かなり盛り上がりました!)、

自身の天使のチャンティングをしたり‥[みんな:04]

こういうの大好きなんだなあ[みんな:05]

感性優位で、緊張感がなく、

思い切りリラックスして寛いでいます。

これって本当は、大切なことなんですよね[みんな:06]

頭ガチガチの時や、緊張している時は、直感はやってきません。

緩める、弛める‥

そうすると広がる、拡がる‥

情報をキャッチする範囲が広く大きくなってくるのです[みんな:07]

これはこのコースにおいてだけ言えることではなく、

人生そのものかもしれませんね。


さあ、
明日からも自身の天使と、
そして天使のような参加者のみなさまと共に、

愛と光の時間を過ごしたいと思います[みんな:10]


最近久しぶりに会う方々によく言われるのですよ‥

なんか、自然になったね ってね。

何かしらピリピリ緊張感持ってたり、

外側のガードしてたのが、溶けていっているようです‥[みんな:11]


それは自身がしようと思いしていることではなく、そうなってきたんですよ。

色々様々な経験を経て、やっと、ね。


私は私以外の誰にもなれない

のです[みんな:12]


天使のサポートあるので心強いですよ[みんな:13]

3天使を知ることにより、そしてworkすることにより、

より自分自身というもの、そのものでいいんだという確信が持てるようになった気がしますねー。





明日も楽しんでまいります!

今日もお読みくださり本当にありがとうございました[みんな:14]

LOVE&PEACE

chiyo
















iPhoneからの投稿