妻の肩に乗る、コザクラインコ。



こんにゃくいもは動物が好きです。1番は犬ですが、その次くらいに猫、鳥。その他には魚や昆虫カエルやトカゲも好きですね。


自然界は愛くるしい生き物でいっぱい!



↑キノボリトカゲ。もちろん無傷で帰してあげました。



今夏は毎日のように息子と遊んでいます。夏は最高に楽しいですね。今年は本当に数えきれないぐらい海で泳いでいます。



私はロコ(キチガイ)なので、海のレジャーでどんなに疲れていてもギターの練習を欠かしません。



でも…ギターを弾かずにその分ゴロゴロしたらどんなに楽かと思うことがあります!涙



最近特に力を入れて取り組んでいるのが、アルサプーアというテクニック。



実はこんにゃくいも去年の8月までかなりキツイ労働をさせられる部署にいました。累計6年半も。



常に重いものを持って運んで伝票を書いてを繰り返していたので、常に右手首に難がありました。



プルガールの練習やラスゲアードアバニコの練習をやると手首が痛くなったりしたので思うように弾けませんでした。


それが今年からはその怪我も癒えて練習曲もひと段落したので、苦手なテクニックを重点的に反復練習しているのです。