キノコ尽くしの夜 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
味覚の秋 到来🍁🍂

USHIMARUさんで🍄三昧と言える程

🍄を味わえなかったので

なんとなく  なんとなく

残念・・・ と思っていたある日

TVで舞茸の炊き込みご飯の作り方を

2〜3時間外に干して 網で焼いて

美味しそうだな〜と見ていた時に

そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


スーパーで手に入る🍄を寄せ集め

今宵は🍄尽くしの夕餉

何と9種類のキノコが集まりましたびっくり

10品のキノコ三昧となりました爆笑

①メインはアナゴのしめじケッカソース


②エリンギとアボカド の柚子胡椒サラダ



③ポルチーニリゾット



④肉厚の椎茸なら食べられるカメ吉

焼き椎茸の七味唐辛子



⑤インカの目覚めでパタタ・アリ・オリ
焼き舞茸添え



⑥小松菜とナメコのナムル




⑦木耳とコンニャクのカレー風味
⑧しめじとコンニャクの和風炒め



⑨チャンピニオン・アヒージョ
マッシュルームのアヒージョです



そして隠れておりますが
スフレトルティージャの
       マッシュルームソース

明日はこの残りのキノコたちでキッシュはてなマーク

はたまたキノコの壺焼きはてなマーク



明日もキノコ尽くしですかね・・・ガーン