何回行くねんって感じですか、またまた箱根へ
前回もかなり美術館巡りをしたので、今回はラリック目当てで
そして、初めて車でいって見ました。
軽井沢よりかは、ちと近いって感じかな。
この前は残雪残る季節でしたが、今回は新緑にはまだ早いけれど、お花が沢山咲いていました
夜は素敵なイタリアンのバンブーというお店を前回発見したのでそちらにお邪魔することに。
コースは二種類
総合評価は、サービスはいいけど、ちょっと塩辛いのと、ハリボテ感が否めない。
軽井沢でココ絶対に美味しい!って思ったお店が良すぎたので、なんかね~
そんなに高くないから仕方ないのかもしれないけれど、いうなれば、ディズニーとUSJの違いみたいな。
あのUSJで感じる、ちょっとしたガッカリ感に似てます。
朝は素敵なお店で、あんまり素敵でない朝ごはん。なんかちょっとココでもガッカリ
素敵なんだけど、お店はね。パンを謳ってるわりには、うーん。Paulみたいなパン出してくれたら最高なのになー。
箱根神社ではパイレーツになり、ボートを漕ぐ女。
しかも、帰りに伊勢神宮寄って帰っちゃった。
式年遷宮から初めての伊勢神宮
去年も行けてなかったし、お札貰いに行きたかったのでラッキー♬
iPhoneからの投稿




