おはようございます♪

今朝も寒い朝を迎えた東京です。

昼間は暖かくなる予報で、明日明後日ごろには桜の開花もですって


昨日、百貨店に寄ったら、珍しく男性客が多い事
お店によっては、行列をなすほど
それもそのはず、ホワイトーデーだったのですものね

いくつもの袋を下げて・・・・

貴重な風景を見させて頂きましたぁ。

素敵なドラマが生まれたことでしょうね(うふふ・・)


 

☆Musse  Naomi Naomi先生のアトリエに飾られてたこのお花

ラナンキュラスなんですよーー 

バラのように、ラナンキュラスも種類はたくさん

ソフトな色合い、可愛いですよね 

お花に囲まれる生活、憧れだわ~~~



そんな生活に憧れを抱きながら・・・(花粉と戦う毎日な私

今日も
元気よく、笑顔溢れる、素敵な週末となりますように。。。。 

Have a nice day