おはようございます!

今朝は春のような強い日差しですが 風が強くて寒い朝の東京です。

風が止めば、洗濯日和ですよーー。



先日、フラワーアレンジメントのレッスン時に

ワイヤーを切ろうとしたら、左の薬指まで

一瞬でしたが、ハサミで切ってしまいました。

直ぐに処置をしたので、大事になりませんでしたが

自分の血なのに、血を見るのが怖い。
(私、外科の先生にはなれないわ!と勝手決めつけてしまうのですが)


1本の指でも負傷すると、日常生活に不便を感じますね~~

ここ最近指を怪我する事があり

何か意味があるのかな~~とふっと調べてみたら


指を切る……
大事な物を無くす前触れ。落し物をしないように気をつけて・・・と


大事なものね~~気を付けないと!ですね。



そんな環境の中

他人からしたら”ちょっとした事”に見えますが

自分にとって、そのちょっとした事が

ほんの少しの勇気・・・で

嬉しさ倍増になるって事ないですか?

そんなルン・ルンなValentine’s Dayでした。
単純な私


さあ、今日も元気に素敵な休日となりますように・・・・





*傷口は塞がり、改め人間の治癒力はすごいと思いました。