ヌードメークジェル(マジョリカマジョルカ) | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ

資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中


ポチカムさんで当選いたしましたー(´・_・`)

資生堂さんからマジョリカマジョルカの
ヌードメークジェルを頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます!


私の方にはやや明るい素肌色が
届きました\(^^)/


早速使ってみた感想は・・・・・










軽い!!!
すごく軽いし伸びがいいし
ナチュラルに仕上がります!

これだけでもファンデーションとして
使えるくらいのカバー力もあります。

すぴっん風メイクにはもってこい!!

私はコンシーラーとしても使ってみたいと
思いました!!

ジェルと書いてますが
ゆるーいジェルにだと思います!