長生きなど望んではいないのですが・・・(゚ー゚; | 魚沼産黒毛ラブ 龍之介

魚沼産黒毛ラブ 龍之介

「龍ちゃん」と周りから可愛がれている黒ラブ龍之介と、ちょっとだけヘソ曲がりなオヤジが魚沼地方で遊び呆けている日常を紹介しています

台風がもたらした大量の雨で100カ所以上もの川で堤防が決壊し、増水したクルマの中で亡くなった方が多かったと聞きました、オトンは「緊急脱出用ハンマー」の必要性を感じ20年以上も前から手の届く場所に入れています、シートベルトを切断する刃は少し錆びていますがガラスを割る突起部分は一度も使ったことはないのですが大丈夫だろうと思います、我が家は堤防が決壊しても冠水するような場所ではないのですが、龍之介は一日に一度はクルマで出掛けるものだと思っているのでもしもの場合は浸水しないよう道を選んで走ろうと思っています・・・ワンコとジジイが水に浸かったクルマの中から発見されましたなんてことにならないように(@Д@;