唐突な話題で申し訳ありませんが、、、今度『東京都知事』になられる方には是非『東京湾』に原発を造って頂きたいと思っております(`×´)
あれだけテレビのコマーシャルで『原子力発電は安全です』放射性廃棄物の最終処分地を『私は必要だと思います』(私の責任ではなくギャラが欲しいからという理由で出たタレントには責任を問いたいのですが、、、)とか流してきたのですから、、、東京湾でも別に構わないでしょう(-_-メ
遅々として進まない原発問題に憂慮の表情の龍之介、、、![]()
ホントはそんな事感じていませんが、、、(^_^;)
ゴエモンと会って、接し方の要領を憶えた龍之介、、、![]()
ゴエモンが嫌いな訳ではないのですが、、、ご主人に甘えたいσ(^_^;)
ゴエモンに「お座り!」って言ったら、、、![]()
スッカリ歩道で、くつろいでしまいました、、、(^ε^)
甘え上手な龍之介は「気があるナ
」と思うと直ぐに甘えに、、、![]()
オトンが勝手に思っているのですが、、、「嫌われる」よりは「好かれる」ことの方がズッと良い(^ε^)♪
相変わらずメガネ屋さんで、大好物
の煮干し![]()
こんな時が一番「言う事を聞く」龍之介です、、、σ(^_^;)
中学生の「オネーチャン」、、、可愛い~ぃって![]()
コイツは『犬』かと思う事が何度もあります、、、キット「犬の皮」を被ってる(^_^;)
「放牧」出来る所へ行って、、、![]()
コレはコレで楽しい龍之介、、、オトンも随分『癒やされて』います(^ε^)
ホントはいけない事だと「重々」知ってます、、、![]()
放して遊ばせても、最後はオトンのトコロに戻ってくる、、、勿論街中ではこんな事はしませんm(_ _)m

