サムネイル
 

私はあなたの可能性に満ち溢れた
未来しか見ません✨

人生改革サポーター
栗本みづきです

プロフィールはこちら 

 

  マインドが変わっただけで、軽やかに月収7桁達成した時の秘話

 

先日、5歳の息子の七五三御祈祷へ

行ってきた栗本みづきです😊

 

神社内は撮影禁止だったので、

夫にのぼりの前で

写真を撮ってもらいました。笑

 

 

そんな私のプライベートなことより!笑

 

 

 

タイトルに書いた

 

私が、マインドが変わっただけで、

なぜ軽やかに月収7桁を

達成することができたのか?

 

その秘密をお話したいと思います😊✨

 

 

 

 

会社員・パート勤めの方や

起業してご自身で事業を展開させている方も

 

より豊かな人生を送りたい、

もっと自由に使えるお金や時間が欲しい!など

 

何かしら願望実現のために

 

自己啓発系やスピリチュアル関連のノウハウ、

ビジネスノウハウを色々と学ばれてきた方も

いると思います。

 

 

 

 

ですが、学びながら

着実にに成長・発展することが

できていますでしょうか?

 

もし、ノウハウ・知識を沢山身につけても

思うような現実を実現できていない場合、

そのノウハウ・知識に問題があるのではなく

 

あなたのマインド

=脳の使い方に

上手くいかない原因がある

可能性大なのです!

 

 

私が月収7桁を達成する前は、

 

私自身も願望実現のために

沢山のセミナーや講座、時には起業塾で

ノウハウ・知識を吸収していました。

 

ですが、1年、2年経っても

思うような成果が出ず

 

 

 

 

「これ以上、何を学べば

私の人生は変わるのか?」

 

「どのノウハウが正解なのか?」

 

「どの情報を信じて動けばいいのか?」

 

逆に情報過多になり、頭の中が混乱し

思考&行動停止状態になりました😭

 

 

 

 

そんなお先真っ暗状態の時に出会ったのが、

 

私が現在お伝えさせていただいている

脳の使い方を知ることができる

マインドセットなんです。

 

プロの方に、約1年セッションを通して

伴奏してもらい

 

気がついたらたった3ヶ月で

あっという間に

月収7桁達成していたんですね。

 

自分でも、軽やかすぎて

本当にビックリしたことを覚えています😳

 

 

 

 

その時は、ノウハウを学んだわけではなく

自分自身のマインドに

変化が起きていることに

実感がすごくありました。

 

 

 

私が実際に体感した、変化を

書き出すと以下のような感じです↓

 

・思考が、整理整頓されていき

情報の取捨選択が楽になった

 

・物事を見る視点や視野が広がり

目の前の世界の捉え方が変わった

 

・モチベーションや気分に左右されることなく

やりたいことだけに集中できるようになった

 

・他人と自分を比べなくなった

 

・私には無限の可能性がある!と

心の底から自分の可能性を信じることが

できるようになった

 

などなど、、、

 

 

 

これらの体感のおかげで、おそらく

無意識に行動が変わった

ことが大きく影響していると考えています。

 

 

 

そうなんです。

マインドが変わると

行動の仕方も変わるんです。

 

私は、フリーランスで事業を展開しながら

SNS発信をしているので

 

情報発信の仕方も変わり

そのことも集客に大きく影響したおかげで

 

軽やかに月収7桁を達成できたのだと思います。

 

↑真ん中が私です

 

 

脳の使い方を知ると

 

私たち人間の脳は更に活性化されて

ものすごいパワーを発揮してくれます✨

 

そのおかげで、現実世界を思うがままに

変えることも可能になるのです😊

 

 

 

人生をより豊かにするのも

仕事や、ビジネスの世界で成長・発展

していくためにも

 

マインドが9割司っている!

私がそのことを実感した、過去の秘話でした🍀