サムネイル
 

私はあなたの可能性に満ち溢れた
未来しか見ません✨

人生改革サポーター
栗本みづきです

プロフィールはこちら 

 

  理想としている現実世界に近づく方法は、意外にシンプル

 

今自分がおかれている現実世界に

不満だらけの方へ!

 

苦しいと感じてしまう現状から

早く抜け出したい!

 

もっとこうなったらいいのになぁ。

 

私の人生、こんな状態で終わらせたくない!

 

あの人みたいに、時間にもお金にも余裕を

持てるようになりたい!

 

などなど

 

 

 

 

何かしら、理想としている現実を

夢見ながら・想像しながら生きている場合

 

一日でも早く、なんなら一刻でも早く

近づく方法があるとしたら

知りたくないですか??

 

何ヶ月も、中には何年も理想としている

現実世界に近づくことができず

 

同じようなところを

グルグル回っている方には

 

特に見ていただきたい内容!

 

 

 

あなたが理想としている

現実世界に近づく方法

 

早速、その方法をお伝えすると、、、

 

 

 

 

 

じゃんっ!!!!!

 

 

 

 

生活習慣から変えるです。

 

ただ、これだけなんです。

 

同じような、不満のある現実世界を

繰り返しているということは

 

今までと同じような生き方・やり方では

叶わないということです!!!

 

今までと違う生き方・やり方を

選択して行かないと

現実は変わらないんですよ。

 

 

ですが、

 

「生活習慣を変えるって、大変じゃない?」

思われる方もいると思います。

 

 

 

よく、生活習慣を変えるためには

最低でも3週間以上継続する必要があると

言いますが、

 

実は、脳の使い方を知ると

日数関係なく自然と軽やかに

生活習慣を変えることが可能になります。

 

 

申し訳ないのですが、

 

詳しい脳の使い方は私のセッションを

受けてくださった方だけに

 

お一人おひとり、しっかりと

マインドの状態を見ながら

お伝えしているため

ブログでは説明できないのですが

 

 

 

先ほども言いましたが、

今までと同じ生き方をしていては

叶わないわけです。

 

なんとなく、

会いに行く人を変えてみたり

 

なんとなく、

早寝早起きにしてみるとか

 

「なんとなく」習慣を変えようと

するのではなく

 

あなたが心の底から

達成したいゴールを

設定してから動く。

 

ここがものすごく大切にもなってくるので

無理矢理、生活習慣だけ変えようとしても

 

続かずに三日坊主で終わってしまう方は

 

このゴール設定がきちんとできていない

ことが、大きく影響しています!

 

 

 

 

変わりたいのに、変われない。。。

そんな方は「脳の使い方」を

少し変えるだけで

 

生き方も生活習慣さえも

簡単に変えることが可能になります✨

 

とはいえ、

 

生活習慣を見直すことは

誰でも今日から実践できることなので

 

是非、今日の記事を参考にして

動いてみてくださいね😊