こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

いやあ・・・2回目のモスも美味しかったです。

リフレッシュ出来ました。

 

image

1回目は定番モスバーガーだったので

2回目は照り焼きチキンにしました。それとコーヒー。

image

ユニクロアニヤの手袋愛用中です。ソックスも暖かくてお気に入り。

手放せないリーディンググラスはティファニーです

 

 

 

 

image

 

チキンは驚くほどに柔らかく

こんなのアメリカにはないよ絶対にないと思いながら頂きました。

 

パンもフワフワで日本って感じ

サイズも小さめで(アメリカのが大きすぎる)ちょうどいいですニコニコ

 

 

モスの写真は張り切ってニコニコ夫と娘に送りました。

 

娘からは「(私も)食べたい〜」

夫からは「!!

 

そんなLAにいる夫から数時間後に届いたものが

 

image

絶品カレーを食べてきたそうです。

お値段21ドル+TAXTIP

うんうん、まあLA価格それくらいだね。私も帰ったら行きたいと思いましたが

 

日本円で4000円ほどでしょうか。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

日本が更に愛おしくなりました。

 

 

image

本日も読んで頂いてありがとうございます!ワン!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 
イベントバナー