こんにちは。

 

北海道帯広空港からスタートしたドライブ旅行

①帯広から札幌へ

②札幌から小樽、ニセコリッツ

③ニセコから函館へ

④函館からフェリーで青森 浅虫温泉

⑤秋田 御所掛温泉

⑥岩手 花巻山の神温泉

⑦岩手 大船渡温泉

⑧仙台へ

⑨宮城 日本三景松島

 

そして10日目。東京です。

 

この日は走るので早く起きました。

おはよう仙台。朝5時半くらい。

 

綺麗な朝焼け。

 

満月でした。朝のお月さんも良いですね。

 

ウエスティン仙台の朝食はレストランでバフェです。

 

それが種類多くてびっくり。

ホテルステータスで朝ごはん無料なのですが、

色々なホテル経験から見ても

かなり中身が充実している朝食です。味付けも良し。

 

それでも1日目は、これまでの暴飲暴食(豪華食事)でお腹が全くすかず

コーヒーとパンと果物のみ。パンはかじった程度。

 

2日目はお腹が空いていたので

 

朝から牛タンとテールスープと炊き込みご飯を頂きました。気づき

名物笹かまぼこも。ニコニコ

 

美味しい牛タンはその場でサッと焼いて下さります。朝から食べ放題なんです。やばい泣き笑い

 

ビタミンたっぷりのドラゴンフルーツもたくさん頂いて大満足。笑い

 

夫は、テールスープにラーメンを入れて

更に牛タンを載せ

 

「牛タンラーメン♡」ですと。

更に卵乗せです。

朝7時です。泣き笑い

 

そしてチェックアウトして向かうは東京。

 

久しぶりに見た「東京」の文字。

 

福島県を通り

栃木県を通り

那須でお蕎麦ランチ。

 

ゴマダレお蕎麦頂きました。

 

高速道路で休憩するのも楽しみ。ほうじ茶ソフト♡

そして千葉で友人と会い

 

東京へ入った時は夜になっていました。

 

 

夫よ。運転ご苦労様。この日は物凄く疲れていました。クタクタ。

 

長かった旅も終わりメズム東京へ。

 

ホテル内は久しぶりに海外からの人でいっぱいでした。

アメリカ人かなと思ったのでエレベーターで話しかけると

アトランタから来た人でした。にっこり

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています