こんにちは。

 

昨日は綺麗な夕焼けでした。

 

綺麗な色は一瞬で終わってしまいますが

得した気分。

 

この景色の中でワインを開けたんです。

 

 

さて。今日もハイビスカスは綺麗な色がまざっていました。

 

 

 

これなんか完全に色がかわってきています!黄色だったのに。

 

コメントで頂きましたが

ハチが赤い花の花粉を運んできているのかもということです。

(皆様のコメントいつもありがとうございます)

 

そういえば、ハチドリも毎日やってくるので

関係しているのかもしれません。

 

この色も気に入っていますよ。

 

それでは楽しい週末を。

オリンピックもいよいよ後半です。

アメリカはアメリカの選手のメダルばかりに焦点をあててやってます。

そして日本の紹介(文化など)をニュースで見ることが増えました。

 

今日の注目はゴルフ最終日。松山選手は2位です。プレッシャーすごいでしょう。

マスターズ優勝に続き優勝すれば快挙です。

そして陸上。日本選手の活躍楽しみです!

 

アメリカのNBC公式動画です。

日本の中継より落ち着いて聞けます。

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

最近のいいねが多かった記事です

いつもありがとうございます!

*夫が驚いたこと

見にいくぞー!

*ワクチンについて

続き書きますね

*夫のトラックちゃん

トラックの記事は何気にいつも人気^^

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 毎週金曜日にプライベート記事を発行しています。