こんにちは。

 

日本です。

 

ワンコの写真が、預けているBoardingより届きました。

顔を見るとホッとします。

 

写真をメールで送ってくれるのは

飼い主にとって何より嬉しい。キラキラ

 

ハンサム君です(相変わらずの犬バカですみません)

元気そう。照れ

同じ場所からの梅ちゃん

 

甘えんぼ梅ちゃん

大丈夫かな。顔を見ても心配です。

 

ここはリーシュでの散歩はなく

敷地内で1日3回はなしてくれます。

 

芝生があるので嬉しいですし

2匹一緒にしてくれるので、お互い安心すると思う。

 

梅ちゃんは人懐こいので可愛がられてるかな

 

なんだか寂しそうな顔してるね、と夫に言うと

夫は「そうかな」と平気な感じ。

 

もう少し我慢しててね!ワンコたち。

 

私は実家で掃除の毎日です。ウインク

 

 

フォローして頂くと続きの更新記事が届いて便利です

おかえりの際にポチッとして頂けたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 有料のプライベートメルマガ配信しています●● 香歩のメルマガはこちらから