新しい家族

 

梅がやってきました。

ラッキーの妹です。

 

引き取った日のホテルで。

 

とてもSweetな女の子で、まだ9週目です。

 

でも心配は

ラッキーがうまく受け入れてくれるかでした。

 

初めてあわせる時、

ラッキーを散歩につれていき疲れさせ(笑)

私達に十分甘えさせて満足したところで

 

顔を合わせました。

 

ラッキーは嬉しすぎなのか

興奮しすぎてて

飛びかかりそうで怖くて怖くて。

 

 

梅をケージに入れてから

お互い匂いを嗅ぎあいます。

 

ラッキーには横になってもらって

梅も匂いチェック。

 

そろってダウンさせ

順番に食べ物をあげたりして

落ち着かせます。

 

 

庭では微妙。

お互い遊びたいのにうまく遊べない。

そんな感じ。

 

どう接したらいいか

わからないラッキー。

 

何度もたそがれていました。

 

 

新しくむかえた柴ちゃんのことは

また詳しく書きますね。

 

 

↑読者登録してね。ウインク