つらい状態がすきと御意

テーマ:

夫の話題です。

 

夫は仕事から帰ってきて

ディナーを食べ

一通り電話がおわると

 

ラッキーの散歩に行きます。

 

夏は夜気持ちいいので私も行きますが

 

この時期はもう寒くて。。。

 

 

で、今日。

いつものように夜

 

「ラッキー散歩いくか♪」と

 

「さんぽ」という言葉を聞くとぴょんぴょん跳ねるラッキーと

外にとび出ていきました。

 

3分後

 

さむーーーーと言って戻ってきた夫とラッキー。

 

 

やめときなよ。風邪ひくよ。

 

大きなフードつきジャケットに着替える夫。

 

オレってつらい状態好きなんだよね。

つらい状態に置かれると

燃える。

 

 

炎

 

 

つらい状態?

 

うん。つらい状態と戦うのがすき。

戦いが。戦いが。ブツブツ

 

 

炎炎炎

 

 

よくわからないのであります。真顔

 

私は痛みに強い方だけど、夫は物凄く大げさ。痛いと辛いは違うのか。真顔

 

 

 

そして北風ピューピューの中

戦いに、、じゃなく散歩に行きました。

ラッキーつれて。

 

 

ラッキーは寒いのもぬくぬくも好きワン

 

さて。

 

*Costco爆買い*

*いたしませんを連発していた夫*

アメトピ載せて頂いています。

ありがとうございます!

 

夫にトピックス記事出てるよー♪と報告しますと

 

一言。

 

 

「ギョイ」

 

 

今はギョイブームらしいです。。。真顔

 

 

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

 

 

読者になって頂くと

更新通知が届きます。

↓↓

読者登録してねウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

 

AD

コメント(6)