Costcoで爆買いジャケット

テーマ:

夫の会社の人に頼まれて

 

Costcoへ。

 

目的の洋服売り場へ行き

頼まれたものが見つからないので

 

お店の人に聞くと「ちょっとまって」と

別の店員さんがやってくる。

「あれはすぐに売り切れてないよ」と返事。

 

 

他の店で聞いたら

この店に在庫があるって言われてきたんだけど。

と話すと

 

次また別の店員がやってくる。

で、ダンボールを探して

あったあったと開けはじめて

 

これだわーーーーーと大騒ぎ。

 

これ、私も買おうと思ってたのよ。

すぐ売り切れちゃってーと商品を出し始める。

 

青二枚頼まれてたので

会社の人に写真を送ると

 

他の色もお願いと

結局あれもこれもそれもと爆買い。

 

 

これ、レインコートにもなって

中がフワフワ素材。

 

山登り用にいいよって夫が言うので

 

山登り用という言葉に弱い私はつられて1着購入。

山は雨ふるしね。とか何とか言いながら。(笑)

 

 

値段は

 

12ドルだったんです。

やす。

 

 

会社の人のは結局次々頼まれてトータル

9枚も購入。

 

Costcoの出口でレシートと商品みせるんだけど

そこにいた店員さん。

同じジャケット山積みカートを見て

これいいわねー。え、12ドル??やすい!

 

黒はもう品薄だったよって話すと

 

近くにいた店員に

「とっといてー」と叫んでました。

 

Costcoはいーっつも

予定してないものを買ってしまう。。。

 

*Costcoでカウチの衝動買い*

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

 

 

読者になって頂くと

更新通知が届きます。

↓↓

読者登録してねウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

 

 

AD

リブログ(2)

コメント(2)