新しいインスタスポット?

テーマ:

こんにちは。

 

今日は娘の用事で忙しくしてました。

 

何書こうかなーとiPhoneの写真をゴソゴソ。

 

前に撮ったこちらの写真を紹介します。ニコニコ

新しいインスタスポット。もうなってますか??

 

 

やっぱりLAだからLAがいいよね。

 

もういっちょ

 

 

こちらは新しくなった(激変した)

Westfield Century Cityの中。

 

絵になりそうなスポット沢山ありました。

ここ、今ちょっとHOTですね。

 

 

 

ついでに

MACの中も絵になるこちら。

 

 

相変わらずLOVEアイス。

 

これ、他の州は他の名前であるのでしょうか。

 

 

 

そして

タッチパネルオーダーがありました。

 

やってみましたけど

慣れずに余計に時間がかかる。笑

 

 

最近、ipadでオーダーするお店も増えてるので

将来こういうのもっと出て来るでしょう。

 

 

レジもセルフが増えました。

ターゲット、ウォルマートなんかの大手マーケットやホームデポなど

SELFの所で自分でするのが速いです。

 

 

 

今の変化、ついていくのギリギリ。

 

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

 

 

 

読者登録してね

↑読者登録してねウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る