届いた荷物は

テーマ:

前回の続きです。

 

*外に置きっぱなしアメリカ郵便物*

 

 

家の前にこんな荷物が届いていました。

ドドーン。

全部で17箱。

 

巨大なものもあり。

 

 

重いのなんの。

何だったかと言いますと

 

何ワン?

 

 

板です?

 

 

Closetでした。

夫のオフィス用です。

 

 

ビフォー写真。

これは別の部屋ですが、こんな感じ。

 

それが

 

 

こうなり

 

ジャーン

 

 

こうなりましたー。爆  笑

 

送られてきたものは

板と引き出しで、それを夫が組み立てたのでした。

 

Closet専門のお店で

ネットで自分でデザインしてオーダーして

自分で取り付けたという訳です。ニコニコ

 

 

良い。ウインク

 

 

前回の記事で、

アメリカの宅配物は家の前に置きっぱなしというのを書きましたが

 

 

この間書いた「アマゾンでオーダーしたてんとう虫」も

帰ったら家の外にポンと置いてあったのです。

 

*アマゾンからてんとう虫届くの記事*

 

てんとう虫、お幾らでしたか?という質問があったのでお答えします。

 

1500匹7ドルでした。やすい?

 

 

 

沢山の読者登録、ご訪問ありがとうございます!

口紅はじめましての自己紹介はこちらから。

 

 

読者登録してね

↑読者登録してねウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

AD

コメント(8)