濃いコーヒーを飲んだら

テーマ:

一昨日のお話。

10日ぶりに帰ってきた夫。(今また他国へ移動)

 

 

朝、久しぶりに夫の入れたコーヒーを頂いたのです。

 

 

それが物凄く濃い。

キンキンに濃い。

でも朝なので頭がすっきりするしいいねーと

飲んでいると

 

カーっと熱くなって

汗が出てきた。

 

で、夫に「コーヒー飲んだら暑くなって汗でてきたールンルン」と

ニコニコ顔で話しかけると

 

 

それ。コーヒーのせいじゃないと思うよ?(ーー)

 

え。

 

だってオレ汗かかないもん。

 

コーヒーのせいでは

 

ない。

 

 

 

それって言いたい3文字はもしかして

 

更・年・期 ?

 

 

 

(夫)・・・・

 

 

いやいやいやいや。

 

ちがう ーーーY(> <)Y

 

急にカーっとあつくなっただけだし。

 

え。更年期ってそういうの?

 

ええーーーーーー滝汗

 

 

そして数分してなくなりました。すぐだった。

 

 

私は更年期障害っていうの

まだ来てないと思ってたけど

自分で気がついてないだけだったのか・・・

 

 

いや。違うと思う。

絶対違う。

違うに決まってる。

違うでしょう。

間違ってる。

これは間違いだ。

 

コーヒーが濃かったからだな。きっと。真顔

 

 

なので私はまだ更年期障害というものが

やってきてないと思ってる。

 

只今エリア51。もうすぐ52。匕ー

この調子でいこうと思う。

 

乗り切るぞニコニコ 

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

 

 

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(12)